top of page
  • 執筆者の写真日下部 Burny 正則

【まっちゃん祭】@新宿ロフト

『まっちゃん祭』最終日のこの日は、まっちゃんの誕生日と言うこともあり 盛大にみんなでまっちゃんをお祝いして、ライブもかなり盛り上がりました! まっちゃん、3日間お疲れさまでした。

今回『まっちゃん祭ツアー』で、初めてお会いした横道坊主の中村義人さんは 歌の表現力、歌唱力、ともに素晴らしかったです。

神戸では、リハ前から明け方までずっと一緒に飲んでました(笑)


中学生の頃から聴いているBOWWOWの斉藤光浩さんは、

僕の尊敬するギタリストで、最高のロッカーです。 恭二さんとの複雑なツインギターも相変わらずで、流石です! しかし、いつ見てもカッコイイ!


もう一人、『まっちゃん祭ツアー』で初めてお会いしたARBのキースさん、 キースさんのドラムも昔から聴いていましたが、演奏が始まった瞬間 やっぱりARBのビートはキースさんが要なんだなとすごく感動しました!


ASIAN BLACKも、完成度がかなり上がっています! 10月13日@池袋ROSA のワンマンライブが、非常に楽しみになってきました!


bottom of page