top of page
  • 執筆者の写真日下部 Burny 正則

PROGERESSIVE JAM @水戸cortez

PROGERESSIVE JAM キャメラーの集いは、初遠征!

@水戸 cortezで、初ライブでした。

実は以前、水戸 cortez さんにはお邪魔したことがあって、 その時は、cortez さんのカフェには凄いオーディオシステムがあって、 そこでツェッペリンのレコードと美味しいコーヒーを堪能しました。 音にこだわりのあるライブハウスということで、ここでの初ライブは とても楽しみにしていました。


キャメラーの集いvol. 11 いかがでしたか? 遠くから来ていただいたお客さんもいて、ほんとうにありがとうございました。

ライブ中にお知らせした通り、次回、キャメラーの集vol.12は 12月24日(日)@シルバーエレファント です。


リハーサル終了後、外のベンチで涼んでいたところ、 突然、こんなかわいいお客さんが来てくれました。 ライブ終了後、こんなかわいいお客さんや水戸 cortez さんからも また是非と言っていただけたので、 来年になりますが、またここでライブをやります!


bottom of page